2016年10月26日

ブリジット・ジョーンズの日記

ブリジットジョーンズシリーズの
3作目が上映されますね。

ブリジット・ジョーンズの日記


大好きな映画なのでとっても嬉しいです。

おやすみの日に前作2本立て続けに観ました。





楽しみにしてる三作目ですが、
ヒューグラントなしで
ブリジットジョーンズはどうなるのか!


いかにも悪そうなイケメンがいないなんて!
わさびのないお寿司と同じ・・・。

やっぱりヒューグラントありきなのでしょ!と私は思ってるのですが、

今度の「ブリジット・ジョーンズ ダメな私の最後のモテ期」には、別な俳優さんが出るんですよねー
しかもマークと別れてる事になってるなんて!


あー、でもやっぱり楽しみ!
早く観たいです。


同じカテゴリー(映画)の記事画像
夏休み
君の名は
*君のためなら千回でも(DVD)*
*映画 トイレット*
*告白*
映画日和
同じカテゴリー(映画)の記事
 夏休み (2017-08-03 16:04)
 君の名は (2016-09-26 10:16)
 *君のためなら千回でも(DVD)* (2011-06-16 09:59)
 *愛が微笑む時(DVD)* (2011-06-11 23:37)
 *映画 トイレット* (2011-05-30 00:39)
 *やっぱりスキ* (2011-02-04 22:58)

Posted by SOL by Melody at 15:51│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブリジット・ジョーンズの日記
    コメント(0)