2016年08月21日

ありがとうございました

久しぶりのイベントでした。

ありがとうございました


今回は委託先でもある*le ciel blue*さんとご一緒する事もできました(*^_^*)

ありがとうございました


SOL+のブースにもたくさんのお客様にご来場頂き、本当に感謝しています。

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました


鹿児島での新たな出だし。

まずまずのできだったのではと思っています。


暑い中でのイベントで、みなさん大変だったと思いますが

現場の九電のスタッフの方々にお気遣い頂いたり
今回イベントに誘ってくれたjouetちゃんも何度も声をかけてくれました。

本当にありがとうございました。


わざわざ足を運んでくれたお友達、お客様、お暑い中ありがとうございました。


数年前、ここ霧島市で活動していた時はMelodyでしたが、5年の空白は長い。
SOLは新たな出だしの意味も込めています。

まだまだ未熟な私ではありますが、みなさんの笑顔にたくさん出会えた事、とっても嬉しかったです。


おしゃべり好きなので、作品を見て頂いてるかたに何度も話しかけてしまいました。

ご迷惑に思った方もいらしたかもしれません。

それでも、現場に立てるときは
お客様との会話を楽しみつつ、私の作品をお手に取って頂ける事の喜びを実感せずにはいられません。


これからもこんな私ですが、よろしくお願い致します。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
巾着バック
ルシエルブルーさんイベントのお知らせ
*le cciel bleu*さまへ納品
ロゼット
木工
納品しました
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 巾着バック (2017-10-24 15:05)
 ルシエルブルーさんイベントのお知らせ (2017-06-07 15:33)
 *le cciel bleu*さまへ納品 (2017-03-30 12:33)
 ロゼット (2017-02-23 19:25)
 木工 (2017-02-19 13:33)
 納品しました (2017-02-12 09:09)

Posted by SOL by Melody at 20:50│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
solちゃん参加ありがとうね。
暑かったね〜配慮が足らず申し訳ない。

ゆっくり作品も見れず...

本当におつかれさまでした。
Posted by jouet at 2016年08月23日 02:42
こちらこそお疲れ様でした!
お友達大丈夫だった⁈
初めての試みだったのにたくさんの来場者があって良かったね(^_^)
色々とありがとう☆
Posted by SOL by MelodySOL by Melody at 2016年08月31日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(2)