2017年09月29日

夜尿症 経過

薬を飲み始めてから夜尿(おねしょ)がほとんどなくなりました。
(もともと夜尿の回数はそこまで多いほうではなかった)

・ミニリンメルトを毎晩寝る前に服用。
・夕飯以降は水分を摂らない。
・毎朝、尿を計量。

これが毎日の日課です。

薬の量を変えても朝イチの尿量はまだまだ大量。
毎回先生に『大人でもこんなに溜められないよ!!』と驚かれます。
それでもおねしょがないだけで随分ちがう!
本人としても随分気持ちが違うはず!

量が減れば一番いいんだけどなあ。
まだイマイチ。
多いときは300ml出ます。
これを朝まで出さずに貯めているわけですから、すごい量です。

まだまだ先は長いのかな。
マイペースにいこう。


同じカテゴリー(夜尿症)の記事
 夜尿症の3パターンとは (2017-04-06 15:34)
 夜尿症検査の結果 (2017-04-04 10:30)
 夜尿症との奮闘 (2016-12-07 13:45)

Posted by SOL by Melody at 15:50│Comments(0)夜尿症
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜尿症 経過
    コメント(0)