2017年12月21日

頑張りました!

先週の日曜日
鹿屋市でジュニアソフトテニスの大会がありました。

5、6年生の部と
4年生以下の部

息子は四年生なので同級生の後衛の子と組んで
試合に臨みました。


予選が第1リーグ、第2リーグがあり
ここで上がらないと最終リーグに上がれない。

第1リーグで1位上がりでも、第2リーグで負けたらあまり意味がないというなかなか難しいリーグでした。

が!
第1リーグ1位で上がり
第2リーグでも1位上がり!

親バカながら、これはいけると思いました。

準々決勝では同じチームの2、3年生ペアと当たり
個人戦だとこういう事があるので、こんな時はとても複雑。

決勝では宮崎の強豪チームと当たりましたが
予選でも勝った相手だったので2人とも落ち着いていて3-0でストレート勝ち!

結果、9戦9勝!!
見事に優勝できました!

とうとう優勝を手にしましたよー!
2人ともおめでとう!

頑張りました!

頑張りました!


同じカテゴリー(テニス)の記事画像
2019年全国小学生ソフトテニス大会
千葉県白子小学生ソフトテニス大会
全国大会予選大会
息子のテニス事情
テニス三昧の三連休
息子のテニス
同じカテゴリー(テニス)の記事
 2019年全国小学生ソフトテニス大会 (2019-05-22 09:57)
 千葉県白子小学生ソフトテニス大会 (2018-04-16 14:46)
 全国大会予選大会 (2018-01-20 10:41)
 息子のテニス事情 (2017-09-04 10:49)
 テニス三昧の三連休 (2017-07-18 07:50)
 息子のテニス (2017-03-10 15:34)

Posted by SOL by Melody at 09:07│Comments(0)テニス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張りました!
    コメント(0)