2017年07月18日

テニス三昧の三連休

三連休、インスタやFB見てると
みんな色んなとこにお出かけしてますねー。

我が家は息子のテニスで3日ともテニス三昧でした。

土曜日はいつも通り半日練習

日曜日は団体戦
久しぶりの試合に親もドキドキ
テニス三昧の三連休

予選は突破して、トーナメント入り
残念ながらベスト8で敗れてしまいました。
悔しい!

月曜日は審判試験
同じ団から7名も受験するという大所帯!
とても心強かったです。

先に学課を受けて、60点以下はその場で不合格
午後からは実技があるので
そこで学課が低かった人は取り返さないと合格点に満たないわけですが

学課は7名全員合格!
合格から模擬試合をして、主審と副審を務めます。

声だけは大きい我が子。
そこだけは自信満々でした笑

五時頃に受験者35名、全員が終わり
最後にそれぞれの代表者が合否の確認に行きます。

私が代表で聞きに行き、
前に呼ばれた方々が『○○さんは不合格』『全員不合格』など言われてたのでど緊張状態で団の名前を呼ばれるのを待ち、

いよいよ『○○ジュニアさん』と呼ばれ、
合否の確認をすると、
『全員合格!』

はぁぁぁあ。゚(゚´ω`゚)゚。
良かったー!
嬉しいー!
全員合格できたのが本当に嬉しかった!

子供たちも抱き合ったり、ハイタッチい合いながら
喜んでいました。
本当によく頑張りました!
おめでとう!

テニス三昧の三連休


同じカテゴリー(テニス)の記事画像
2019年全国小学生ソフトテニス大会
千葉県白子小学生ソフトテニス大会
全国大会予選大会
頑張りました!
息子のテニス事情
息子のテニス
同じカテゴリー(テニス)の記事
 2019年全国小学生ソフトテニス大会 (2019-05-22 09:57)
 千葉県白子小学生ソフトテニス大会 (2018-04-16 14:46)
 全国大会予選大会 (2018-01-20 10:41)
 頑張りました! (2017-12-21 09:07)
 息子のテニス事情 (2017-09-04 10:49)
 息子のテニス (2017-03-10 15:34)

Posted by SOL by Melody at 07:50│Comments(0)テニス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テニス三昧の三連休
    コメント(0)