2017年08月24日

熊本2日目

久しぶりの熊本。

2日目は何をしようか悩みましたが
熊本へ来たからにはやっぱり熊本城かなと。

ホテルを後にして熊本城へ。
数年ぶりに訪れた熊本城。

震災の傷跡がまだまだ残っていました。
お城はまだ改修工事中で中には入らず、
周りから見て回る様になっていました。

城壁は崩れたままで、石垣がボロボロでした。
いかに地震が強かったのかが分かりました。

熊本2日目

熊本2日目

熊本2日目

外国の方も多数いらしてました。
ありがたい事です。
1日も早く、熊本が復興します様に。


熊本城を後にしたら、夕方からは息子のテニスがあるので慌ててIKEAへ!

熊本IKEAは初めてでした。

福岡に住んでた頃に新宮のIKEAへ良く行っていたので熊本IKEAにびっくり。

熊本2日目

お目当だったジッパーパックも買えたし満足満足。


その後慌てて帰路につき、無事テニスの時間には間に合いました!


ありがとう熊本!
やっぱり大好き熊本!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
お芋ほり
霧島巡り
女子会
熊本旅行
夏休み
曽木の滝
同じカテゴリー(日常)の記事
 お芋ほり (2017-10-27 14:50)
 霧島巡り (2017-10-02 20:55)
 女子会 (2017-09-26 15:15)
 熊本旅行 (2017-08-24 11:52)
 夏休み (2017-08-03 16:04)
 曽木の滝 (2017-07-02 21:34)

Posted by SOL by Melody at 21:08│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熊本2日目
    コメント(0)